2008年7月31日木曜日

DMV

重い腰を上げ、本日やっと運転免許の試験を受けに行ってきました。といってもペーパー試験です。
2問間違えましたが合格です。勿論日本語で受けました。
予約せず行ったのですが、待ち時間は30分位だったと思います。トータル1時間半でした。

夫は6年前にカリフォルニアの免許を取得しましたが、4年前に有効期限が切れてました。AAAではもう一度受け直す必要があると言われたのですが、ペーパー試験のみで実技は免除でした。

私は、日本での運転経験がほとんどないので、これから練習に励まないと!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のんびりしていい所だね~。
日本にものんびり出来る所はあるけれど 雰囲気が全く違うのね。

毎日 更新楽しみにしてるよ~。

車 気をつけてね。


さなえ

sunny95054 さんのコメント...

さなえさん、いらっしゃいませ。
早速来てくれてありがとう。

この辺りはホントの~んびりしてます。
自然もいっぱい。
この空気に慣れてしまうと日本で働けなくなりそう・・・

車、気をつけて練習するよ。

又遊びに来てね♪