2008年7月16日水曜日

船便到着!!


DSC04761
Originally uploaded by nsd246
まだかまだかと、首を長くして待ってた船便がやっと届いた。
渡米一週間前にあわてて詰めただけあって、中身めちゃめちゃ。どの箱に何が入ってるか開けてみないとわからない。我が家は、引越し単身パックだったので、ダンボールは18箱のみ。何を持っていくか考える暇もなく荷物搬出の日の朝4時まで詰めました。開けてみて洋服の多さにびっくり。こんなに必要ないよ・・・
私が待ってた物。うっかり船便に入れてしまい後悔してたこの石鹸。職場のお友達からのお餞別。いつもお取り寄せしているそうです。ほのかにお茶の香りがします。付属のネットであわ立てて使うみたいです。大事に使わせて頂きます。Mさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: