2008年7月4日金曜日

Banana Leaf restaurant


DSC04709
Originally uploaded by nsd246
ミルピタスにある東南アジア系のお店です。ずっと前(6年位前)から行ってみたかったお店にようやく行くことができました。人気店なので混雑を覚悟して行ったのですが、時間が遅かったためすぐに席に通されました。
頼んだのは、Roti Prataというインドのクレープのような薄いパンにカレーソースをつけて頂く前菜、Pinapple Fried Rice, Indian Mee Gorengの3品です。かなり味が濃かったのと、どれも似たような味付けで少しあきてしまいましたが、2人で残さず頂いてしまいました。外食は量が多いから残さないとね、といつも話しているのですが、今まで残したことがありません・・・こんなことでは日本に帰る頃には体が2倍になりそうです。
Roti Prataのカレーソースは、そこそこ辛いのですが、インド人の5歳位のお子様がおいしそうに食べてたのにはびっくりしました。

DSC04713 DSC04715

Banana Leaf RESTAURANT
182 Ranch DR.
Milpitas, CA 95035

(408)719-9811

0 件のコメント: