2008年7月27日日曜日

Gilroy Garlic Festival


DSC04863
Originally uploaded by nsd246
毎年7月末に開催されるギルロイのガーリックフェスティバルに行って来ました。週末はお昼過ぎまで寝ている我が家ですが、渋滞を避けるため、今日は早起きして11時には会場に到着しました。

ガーリックフライ、ガーリックソーセージのサンドイッチ、ガーリックアイスを食べました。
ガーリックフライはこれでもかという位、にんにくがのってます。ちょっとしつこいかな・・・。ガーリックソーセージのサンドイッチはおいしかった♪ガーリックアイスはフリー。もっとにんにくくさいかと思ったけど、意外にさっぱりとしてておいしかったです。




DSC04844 DSC04838 DSC04854

5年前に来たときは異常に暑く、日差しを遮るようなテントも数が少なかったのですぐに退散した記憶があります。今回もそのつもりで行ったのですが、日よけテントの数が増えてましたね。あと、そんなに暑くなかったです。

DSC04835 DSC04842 DSC04849

せっかくギルロイに来たからとアウトレットに寄りましたが、収穫はなかったです。

0 件のコメント: