2008年7月19日土曜日

日本からのお友達


DSC04777
Originally uploaded by nsd246
以前シリコンバレーに住んでいたお友達が、お嬢さんの夏休みを利用して遊びにきました。こちらに来るのは7年ぶりかな?
お土産に木箱に入ってる高級なカステラとヨックモックのクッキーを頂きました。
カステラは高級な卵の色、とても濃い黄色で、しっとりしてておいしかったです♪
夕飯をご一緒する予定だったのですが、到着した日でお疲れと風邪気味ということで中止になってしまいました。残念。彼女たちの滞在先のホテルでたった30分位しか会えなかったけど、嬉しかった!今度は日本で会いましょう。
ま〇ちゃん、ご馳走様でした♪

友達と別れた後、夕飯を買いに「World  Wrapps」へ。ここで頼むのは「Samurai Salmon bowl」ラップのお店だけど、ボールしか頼んだことありません。ご飯の上に鮭、アボカドに貝割れ大根、きゅうり、ねぎ、のり、そしてわさび醤油がかかってるものです。これが結構おいしい♪先月も食べたから、たった2ヶ月の滞在で2回目。他にもたくさんメニューはあるけど、失敗しそうでまだ試してないのです。

DSC04775

WORLD WRaPPs
3125 Mission College Blvd.
Santa Clara,CA 95054
(408)486-9727

0 件のコメント: