2008年7月30日水曜日

ドーナッツピーチ


DSC04867
Originally uploaded by nsd246
この桃、面白い形をしてます。写真ではわかりにくいですが、上からぎゅっと押しつぶされたような形とでも言うんでしょうか。白桃のようにまんまるではありません。
味は普通の桃です。

話かわって、昨晩食べた牛挽肉。やっぱり腐ってたのね。食べた直後からお腹がごろごろいい出し、胃がムカムカしてきました。
日系スーパーで、パックされた日に買ったので、当然新鮮なのかと思ってたんです。買った日に2つにわけてすぐに冷凍して、先週はミートソース、昨日はハンバーグにしました。ミートソースを作った時も、なんとなくこの肉臭うけど火を通せば大丈夫と思い込み使ってしまい、その後大変な思いをしました。アメリカで初病院かと思った程。その時は原因がお肉だと思ってなかったので、昨日も少し臭うと思いながら又使ってしまいました。食後、念のため整腸剤と胃薬を飲んでおいたので、前回ほど酷い症状ではなかったけど、ニオウお肉は捨てないとね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全部読みましたよ・・・一気に^m^。
一つ一つの経験がとても楽しそう・・。
と、思ってましたがこの章を読んでビックリ。
気をつけてくださいね。
あえて、戻ってコメントするところが職業柄です^m^。
又、遊びに来ますね。
ウチのブックマークに登録させてもらっていいですか?

sunny95054 さんのコメント...

mihochanさんへ

早速のご訪問、ありがとうございます♪一気に読んだんですか?私じゃないけど、目は疲れなかったかしら?

楽しそうですか?まだ心からは楽しめてない気がします。って贅沢かな?

4月の時のような状態が続いていたのですが、もう大丈夫です。ご心配頂きありがとうございます。

リンクしてくださるんですか?それは嬉しいです。私もさせて頂いていいですか?

又是非遊びにいらして下さいね♪

匿名 さんのコメント...

異国の地・・・当然、心底楽しめるようになるには時間がかかると思います。
あまり考えすぎず、一日一日をそれなりに過せればアッと気がついたら、楽しい毎日だったとなれば好いのではないかな・・・と思います^^v。

リンク大歓迎です^^。
よろしくお願いします。

sunny95054 さんのコメント...

mihochanさんへ
仰る通りですよね。
まだ生活に慣れてないし、乗り越えなくてはいけないハードル(車の運転、英語)もあるので、焦らず一日一日を過ごしていこうと思います。

リンク完了しました。