2008年7月30日水曜日

郵便ポストを探して。。。

昨日やっと切手を入手出来たので、日本のお友達にカードを書いてみました。書いたのはいいのですが、家の近くにはポストが見当たりません。
お散歩がてら20分、こんな道を歩いてみました。

DSC04879 DSC04880 DSC04881

やっと発見。ポストにくもの巣が張ってるけど大丈夫かな?回収に来てくれるのかな?と思いつつも投函。ちゃんと着くことを祈ります♪

DSC04883 DSC04882

帰り道、手紙を出すのに毎回こんなに歩かなければいけないのはおかしいのでは?と思い、アパートのオフィスに聞いてみました。でも・・・あまりにも早口で言われて2割も理解できなかった。多分、住民の郵便受けのところにあるって言われたんだと思うけど、試しに今度そこに入れてみることにします。

0 件のコメント: