2008年10月10日金曜日

町田へ

本日は、長いお付き合いのお友達とランチ♪
彼女もシリコンバレーに住んでいたことがあるのです。しかも5年も。
そして、7月にこちらに遊びに来た時にちょっとだけお会いしました。
彼女の帰任と夫の初めての赴任がほぼ同時期だったため、私とはすれ違ってしまったのです。
一緒にシリコンバレーで過ごすことはできなかったのですが、いろいろなことを教えもらってます。
5年も住んでた人から聞く情報は貴重。言ってくれることにも重みがあります。

町田東急の沖縄料理屋さんへ
私はアンチエイジングのランチ。お友達はたこライス丼。
味付けも薄すぎず濃すぎずおいしかったです。ちょっと物足りなかったかな。

DSC05486 DSC05490

0 件のコメント: