2008年10月31日金曜日

Amber

夜、近所の住宅街を散策しに行くと、仮装をしたかわいい子供達がたくさんいました♪

サンフランシスコのカストロで行われていたゲイによるイベントは、去年から中止。
一度は行ってみたかったので残念でした。

ハロウィンのお祭り気分を味わいたかったので、とりあえずサンタナロウへ行ってみました。

雨もぱらついてきたので、駐車場から近かったアンバーへ。
店員さんはいろいろな仮装をしていました。店内が暗くて写真に撮れなかったのが残念でしたが・・・

DSC05706 DSC05711 DSC05710

ここは相変わらずおいしかったです。
ただ、ランチバフェの方がお得。夜は高いです。

Amber India
377 Santana Row Ste 1140
San Jose,CA 95128
(408)248-5400

0 件のコメント: