2008年8月16日土曜日

タイヤ交換

うちの車は、あと100マイル走行すると66666マイルに到達します。記念すべきこの数字をカメラに収められたらいいのですが、走行中だったら無理な話ですね。
さすがに今のタイヤは長距離ドライブに耐えられないので、近所のモールへ私の運転でタイヤ交換に行ってきました。
大体2時間かかると言われ、モール内をうろうろ。

小腹がすいたので、taco bellへ

DSC05029 DSC05031

タコス2つとドリンク2つオーダー。ところが、タコスが4つもでてきた・・・多分、店員さんが言ったことに適当に返事してたんだろうな。最近、英語がわからないと聞き返しもせず適当に返事をしてしまう私。今後もこういうことは起こりそうです。

DSC05032 DSC05033 DSC05035

お味は、なかなかおいしいじゃありませんか。ひとつ1ドルちょっとでこのお味。気に入りました。

タイヤ交換は、結局3時間かかりました。
新しいタイヤは、ちゃんと溝がありました。(当たり前ですね)
作業してくれた人が「いい車だね~。君はこの車好き?オレも好きだよ。」と、褒めてくれました。

そして、又私の運転で家に帰りました。

2 件のコメント:

すみえ さんのコメント...

あははっ。タコス4つは笑える(^_^.)

車運転ってすごいね。日本と真逆だから怖そう。

sunny95054 さんのコメント...

すみえちゃんへ
タコス4つのうちの3つは同じもの。まあ、おいしかったし、1個が小さかったからいいんだけど、どうしようかと思ったよ。。。
運転はまだまだです。日本ではほとんど運転してなかったから、右側走行にはすぐに慣れそうなんだけど、こちらの人のスピードには慣れないだろうな。とばすからね。高速道路も乗れないんだろうな。