2008年8月2日土曜日

ワイン


DSC04910
Originally uploaded by nsd246
昨日の夕飯

ファーマーズマーケットで買ってきたバジルを使ったパスタ
ファーマーズマーケットで買ってきた見た目が悪いトマト
IKEA で買ったスモークサーモン
夫のお弁当のおかずの残り2品
そして・・・このワイン。

COSTCOで買ったものですが、左のワインは売れてたのでおいしいんだろうと思い購入。お値段も10ドル位だったような気がします。そんなに重くなく飲み安かったです。
右のワインは少し重めだった気もしますが、実はあまり覚えていません。
二人で二本は多かったです。せっかくの土曜日なのに二日酔いで、家でおとなしくしてました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二日酔いするほど飲むなんて知らなかった(笑)
ワインかぁ 久しく飲んでないなぁ。
ワイン好きの友達と遊んでいる頃はよく飲んでたけど 自分では選べない。
日本で買うとしたら 何がいいかな?

sunny95054 さんのコメント...

さなえさんへ
こちらはワインがとても安くておいしいのです。なので、ついつい買ってはのんでいるんですよ。いつもは、二人でワイン一本にビールにしてるんだけどね。昨日の飲み過ぎのせいで胃腸がやられてしまったので、しばらく禁酒します・・・
私もワインは詳しくないのです。カリフォルニアワインが好きなんですが、日本では高いので、カリフォルニアワインに似た感じのチリワインをよく飲んでました。私のお勧めは「Montes Alpha」のカベルネソーヴィニヨン。