2012年1月14日土曜日

Napa Valley

ナパは何度訪れても楽しい。ということで、またまた行って参りました。といっても8月の話ですが。。。

今回行ったのはClos Du Val Artesa Stags' Leap

どこも雰囲気がよくて、ワインが私好みでとても気に入ったのですが、中でもArtesaが良かったです。確か以前は予約が必要だったと思うのですが、HPをみても予約のことは書いていなかったので、行ってみたら入れました。

Clos Du Val
ツタが絡まった立派なワイナリー。
この日はとても混んでいました。
担当してくれたお兄さんがとても親切でした。(Chardonnayを一本購入)

DSC02148DSC05006


Artesa
ここは景色が美しかったです。
テラスで自由に試飲できるのもよかったです。
(ここでもChardonnayを一本購入)

DSC02161DSC02176

DSC05032DSC05048

DSC05050DSC05046

DSC05042DSC05045

Stags' Leap
Clos Du Valで、次はどこへ行くのか聞かれ、ここへ行くと言ったら、あそこは良いワイナリーだよ〜と言っていました。
ここも大人気で大混雑。しばし待ちました。
ワインはどれもおいしかったです。ここでは(Cabernet Sauvignonを一本購入)
DSC02156

DSC05013DSC05010DSC05009

ランチはずっと行ってみたかったBistro Don Giovanniへ。
頼み過ぎてピザは持ち帰りましたが、どれもとてもおいしかったです。
ここのおかわり自由なアイスティーが美味でした。

DSC05003DSC05002DSC05000

DSC02138DSC02139DSC02142DSC02141

0 件のコメント: