2012年1月17日火曜日

ラスベガス 〜2〜

マンダレイベイホテルを後にし、Aria Hotelにチェックインしました。出来た当初から泊まってみたいと思っていたので、こんなに早く念願が叶って良かったです。

部屋に入った途端、カーテンが自動で開いたのにはびっくりしました。エアコン、テレビ、電気、カーテン、目覚まし時計などの操作は、ベッド脇にあったパネルで出来ました。あまりにハイテクで感心しました。

DSC09503 DSC09502 DSC05617
DSC05608 DSC05606

お風呂場も日本式で良かったです。残念ながらシャワーは固定式でしたが、シャワーにホースがついていて、風呂桶といすが用意されていたら、日本のお風呂と同じ様式だったと思います。

Buffetも行ってみました。クリスマスだったからか長蛇の列で、1時間20分位待ったと思います。でも待った甲斐がありどれもおいしかったです。カに食べ放題、ワイン飲み放題、伊勢エビ(一人半身)がついているのでやや高めの料金設定でしたが、もとはしっかりとってきました^^;
かには身が取り出し易いように半分に切ってあったので、食べ易くてついつい何度も取りにいってしまいました。さんざん食べた後だったので、お肉は極薄く切ってもらいました。ケーキは見た目は奇麗なのですが、私には甘かったです。

DSC09524 DSC09527 DSC09523
DSC09530 DSC09529 DSC09528

宿泊者用エレベーター傍にあったJean Philippeのカフェ。いつ行っても混んでいました。ここではサンドイッチを食べましたがお味は良かったです♪

DSC09508 DSC09510 DSC09506
DSC09568 DSC09511 DSC09571

プールもみてきました。温水だったので泳いでいる方が数人いました。

DSC05613 DSC05612

最新ホテルは設備が整っていて快適でした。

0 件のコメント: