2012年1月18日水曜日

ラスベガス 〜3〜

今回はのんびりしようと思っていたのでアクティビティは少なかったのですが、シルクドソレイユのショー以外には、Tropicana Las VegasでやっていたRick Thomasのマジックショーを観てきました。観客参加型なのは、以前観たDavid Copperfieldと同じでした。スピーキングがあまりにも早く半分もわかりませんでしたが、マジックは仕掛けがわからない物が多く楽しめました。
リックさんはファンサービスも旺盛で、終了後は気軽に写真撮影やサインの応じていました。

DSC05592

アフタークリスマスにはPremium Outlets Northへ行ってきました。買い物があまり好きではない夫をフードコートに置いて、一人でみました。どこも混んでいてゆっくり買い物ができなかったので、戦利品は機内持ち込み用のバックひとつだけでしたが、満足しました^^

DSC09535 DSC09532 DSC09534

Luxor Hotelでやっていたタイタニック展も観ました。あまり期待せず入ったのですが、思いのほか面白く、2時間以上もじっくり見学していました。お勧めです!
Buffetも行きました。ここは種類が多かったです。サラダだけで何種類あったのでしょう?ドリンクも全てセルフサービスなので、いちいち頼まなくていいのが楽で良かったです。

DSC09476 DSC09475 DSC09480
DSC09485 DSC09487 DSC09488

Earl Of Sandwichも行ってみました。なかなか良かったです。BLTとツナサンド、トマトスープをたのみました。スープはやや濃いめでアメリカのスープという感じでしたが、サンドイッチはとてもおいしかったです。

DSC09540 DSC09541 DSC09542

M&Mコカコーラのお店ものぞきました。ものすごい人でまっすぐ歩けない程だったので、ざっと店内を見て帰ってきました。

DSC05587 DSC05581

べガスと言えば夜。しっかり夜景も拝んで来ました。

DSC05659 DSC05597DSC05662 DSC05629
DSC05664 DSC05643

次に来るときはまた新しいお店ができているのでしょうか?楽しみです♪

0 件のコメント: