2012年1月21日土曜日

ハンガリアン家庭料理

ハンガリーのお友達作の家庭料理です。どれも絶妙な味付けでとてもおいしかったです。

DSC02088 DSC09436

ミックスベジタブルのサラダとビスコッティ。ビスコッティが甘くなかったので、いくらでも食べられました。

DSC09432 DSC09434 DSC09438

ロールキャベツ。かなり時間をかけて練ったと思われる滑らかな豚挽肉と玉ねぎをキャベツで包み、さらにその上に千切りしたキャベツがたくさんのっていました。日本のロールキャベツより凝っています。お味はパプリカで味付けされていたのかな?香辛料の香りがしました。

DSC09439 DSC09441 DSC09440

ライスプディング。チョコレート味の方は、中にカッテージチーズが挟んでありました。どちらも甘さがかなり抑えられていて、私の口にはとてもよく合いました。初めて食べましたが、甘いごはんも悪くなかったです。

次は私がごちそうできるように頑張らないと!!

0 件のコメント: