2009年5月14日木曜日

ランチ@VILLA08

Mountain Viewに最近できた「VILLA08」というChinese Buffetに行ってきました。

こんなにたくさんのお料理があるBuffetは初めて。
いわゆる中華料理の他にお寿司もありました。デザートも果物からソフトクリームまであり楽しめます。

DSC07337 DSC07339

DSC07347

DSC07346

DSC07344

DSC07342

DSC07341

11時過ぎに入店しましたが、12時にもなるとほぼ満席。
お客さんの大半は中国人だと思われます。
お店の人も中国語で話しかけてきますから。
近くのテーブルの方が何を食べているのか見ていたら、かなりご年配の方もお皿に山盛りにもってきて、残さず召し上がっていました。
私よりたくさん食べ、私より元気そう。。。
中国人のパワーには負けるはずだわ。

私が食べた中でおいしかったのは、魚介類。魚介類は種類も多く、その場で焼いてくれるサービスもあり充実していました。
お寿司もまあまあでした。
いただけなかったのは点心。といってもシューマイを食べただけですが、冷めて固く、塩辛かったです。

せっかくのBuffetなのに私はあまり食べられず、もとが取れなかった気がします。
次回はお腹を空かせて、リベンジしようと思います!!

VILLA08
895 Villa St.
Mountain View, CA 94041
(650) 969-8232

2 件のコメント:

フクピー さんのコメント...

お久しぶりです!
引越の準備でバタバタしてました。
本日、無事に引越しました!一軒、一軒、制覇していく予定です!!!楽しみであります。

sunny95054 さんのコメント...

フクピーさんへ
こんにちは!お久しぶりです。
お引越しお疲れ様でした。新しいお宅はいかがですか?カストロのお近くなんでしょうか?

このお店、なかなか良かったですよ。是非行ってみてください!

そうそう、Mountain ViewのESLPlacement testは、6月1日(月)にあるみたいですよ。サマースクールからすぐに入れるのかどうかはわかりませんが、9月からは多分大丈夫なんじゃないかと思います。