2009年5月15日金曜日

Minh's Restaurantでランチ

今週は、お茶3回にランチ2回。
最近お茶やランチに行く回数が増えていて、とても嬉しいし楽しいです♪

本日は初めてお会いする方を交え、5人でMountain View 「Minh's Restaurant」でランチをしました。

私はフォーが大好きなのですが、夫はあまり好きではないので、週末ベトナム料理を食べに行くことはまずありません。ず~っとフォーが食べたかったので、この日は迷わずチキンのフォーを注文。

DSC07352

DSC07351

あれ、フォーってこんなに薄味だったっけ?最初そう思ってしまいました。
しばらく食べないうちに私の味覚が変わってしまったのか、お店の味付けが変わったのか?
smallサイズでは物足りなく、案の定2時間もしたらお腹が空いてしまいました。

お友達が頼んだTOFU Yellow curry。

DSC07353


12時になったら、お店の人が賄いを食べ始めました。
どうして混む時間帯に・・・?と思ったら、案の定、入り口でお客さんが待たされていました。
日本だったらありえない光景ですね。

Minh's Restaurant
246 Castro St.
Mountain View, CA 94041
(650)254-1999
http://www.minhsrestaurant.biz/contact.html


※ 閉店しました

0 件のコメント: