2016年8月12日金曜日

Vung Tau Restaurant と Pho Ga An Nam

又、ベトナム料理ネタですみません。ベトナム料理がお好きな方は、フォーだけではなく是非色々なお料理にチャレンジしてみてください。

まずはVung Tau Restaurantです。ここは、サンノゼとミルピタスにありますが、サンノゼ店に行きました。サンノゼダウンタウンの近くで、駐車場付きのお店は珍しいです。早めに行けばお店の駐車場に余裕で停められます。
友人から、春巻が美味しいと聞いていたので、確かBunというヌードルの上に春巻きがのっているのを頼んだように思います。何せ3年以上前の話でよく覚えていないのですが、ヌードルの量が多くて、具が少なかったように思います。お店は高級感が漂っていました。夜来た方がいいお店なのかもしれません。

次はPho Ga An Namです。トリ料理の専門店なのでしょうか?トリのフォーを注文して、チキンライスをto goしました。フォーは、まあまあ美味しかったと思いますが、チキンライスのご飯が塩辛すぎました。一緒についていたスープはとりの出汁で作ったあっさりした味でとても美味しかったです。

どちらも壊れてしまった携帯で写真を撮っていたため、残念ながら写真は載せられませんでしたので、yelpで見てみて下さい。


私はベトナム料理が大好きなので、これからもお店を開拓していこうと思っています。

0 件のコメント: