2016年8月6日土曜日

お気に入りのベトナムレストラン

ベトナム料理は、友人とのランチでよく行くのですが、一つだけ欠点があります。それは、綺麗なお店が少ないことです。そんな中、我が家のわりと近くに、綺麗で美味しいお店を友人が見つけてくれました。  Pho Factoryというお店です。

4度目の訪問です。今回は夫と休日に行ってきました。







シーフードライスとrow牛肉のフォーを注文しました。
フォーのスープが美味しかったのと、ここはお肉が柔らかくていいですね。
ライスディッシュは初めて食べましたが、薄味です。ソースが別についてくるので、それをかけて食べると味に深みが出ます。スープはトリのダシでとった優しい味でこれまた美味でした。

次回は炒麺に挑戦したいと思います。

0 件のコメント: