2016年8月11日木曜日

ベトナムうどん

チャレンジャーな私は、ベトナム料理を色々と食べてみたくて仕方なく、今度はベトナムうどんにチャレンジしました。
内装はお世辞にも綺麗ではなかったのですが、スープの味は良かったです。
注文したのは、蟹入りうどんです。うどんというので、日本のコシのあるうどんを想像していたのですが、ぶちぶち切れて全くコシはなし。。やや透明なうどんだったので、もしかすると原料が違うのかもしれません。付け合せに揚げパンのようなものが付いてきました。それを入れて食べると美味しいからと言われてやってみましたが、まあ普通に美味しかったです。

残念ながら今回は写真はありません。1年前にスマホが突然壊れてしまったのですが、そのスマホで写真を撮っていてバックアップもしてなかったので、撮っておいた写真はすべてなくなってしまいました。

確かメニュー番号の2番をたのみ、透明なボールにおしゃれに盛り付けられていたように思います。yelpの写真で探してみてください。

Que Ta Banh Canh Trang Bang - Udon Noodle Soup というお店です。

0 件のコメント: