2009年4月21日火曜日

運転免許証更新

午前中、サンタクララのDMVへ免許の更新に行ってきました。
私の運転免許証は、取得からたった10ヶ月で期限が切れてしまうのです。

必要なものは、更新の案内と免許証、パスポートです。(更新料はかかりません)
写真は現免許証のものをそのまま使うと聞いていたのですが・・・撮り直しました。
右手親指の指紋も採られるし、視力検査もありました。

10時前にDMVに到着し、30分もかからず終了。
10時を過ぎると混みだすようです。


せっかく韓国街の近くに来たのだからとHanKook」へ。

お友達オススメの「牡蠣のキムチ」を買ってみました。
私にはちょっと辛いけどおいしい♪
牡蠣は大好きなのによく中るので、毎回ドキドキしながら食べています(笑)
こちらのキムチは量り売りなので、好きなだけ買うことが出来嬉しいです。
スンドゥブ(豆腐チゲ)の素も購入。パッケージには「スウソドウフ」と書いてありましたが。。。

DSC07262


午前中は、どこのお店もすいていて買い物がしやすかったです。


HanKook
1092 E.El Camino Real 94087
Sunnyvale,CA
(408)244-0
871

0 件のコメント: