2009年1月8日木曜日

アルバカーキーからサンノゼへ 6日目

昨夜は早くから就寝。
深夜12時に花火の音が聞こえ目覚めたので、テレビでカウントダウンの様子をみました。
アルバカーキーより恐らく2時間早く新年を迎えたNYの様子しかやっていませんでした。
サンノゼはアルバカーキーから遅れること一時間で新年を迎えました。

4時に目覚ましがなり、ほとんど眠らず朝を迎えました。

まだクリスマスツリーが飾られていたモーテルをチェックアウトし空港へ向かいました。


DSC06592 DSC06593

5時過ぎには空港に到着。

DSC06606

フェニックスで乗り継ぎサンノゼへ。現実に引き戻されてしまいました。

帰ってきてから早速食べたのはおそば。夜はうどん。翌日も又うどん。ずっとアメリカご飯が続いていたので、日本食が疲れた胃に染みていつも以上に美味しく感じられました。

実に楽しかった今回の旅行でした。
アメリカは自然がいっぱい。日本では味わえない景色を堪能できました。
でも、この旅行で眠っていた私の煩悩が炸裂。早くも次の旅行の計画を立てています。


<ひとりごと>
ここに載せている写真はFlickrと連動しているのですが、大きく写真を引き伸ばすと何故かぼけてしまう・・・オリジナルはちゃんとピントがあっているので、きれいな風景写真を見たい方は、写真をクリックしてFlickrのオリジナル写真を見てください。(ってそんな人いるんだろうか・・・?)

2 件のコメント:

yuka さんのコメント...

はじめまして。yukaといいます。
1か月前から、主人の転勤でサンタクララに住んでおります。
知り合いも友達もおらず、運転もままならないので、家にいることが多くて寂しい思いをしています。
こちらで生活するのに、とても参考になるブログだなぁと思いながら一気に拝見させていただきました。
もしよろしければ、メール交換などしていただけませんでしょうか。

sunny95054 さんのコメント...

Yukaさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントいただきましてありがとうございます。

ブログ、参考になりましたか?食べ物ネタばかりでお恥ずかしい限りです。

こちらに来られたばかりなんですね。1ヶ月だと、船便がようやく届いた頃でしょうか。まだまだ生活にご不自由なことと思います。

こちら↓にメールくださいますか?
sunny95054@gmail.com
ご質問などありましたらお気軽にどうぞ!!