2016年10月28日金曜日

又々 Underdog Winebarへ

2014年6月のことですが、Concannon Vineyardに併設されているUnderdog Winebarというレストランへ行ってきました。



かれこれ3回は行ってると思います。(以前の記事はこちらです。)いつも混んでるので、事前にアウトサイド席を予約して行きました。



食べ物の種類があまりないのとやや割高なのですが、この開放感はなかなか日本では味わえないと思うので、私の大好きな場所であり、お勧めでもあります。
いつもワインのサンプラーと1-2品食事系を頼み、のんびり寛いできます。




これからの季節にはあまりお勧めできませんが、晴れて暖かい日なら気持ちいいと思います。



0 件のコメント: