2011年7月10日日曜日

お気に入りのワイナリー

ナパまでは行きたくないけど、ナパのワイナリーのように雰囲気がいいワイナリーへ行きたくなるとLivermoreへ行きます。

中でもConcannon Vineyardがお気に入りです♪
我が家からだと40分位で到着します。

テイスティング代は覚えていないのですが、5種類位のませてくれたような???

DSC01397 DSC01399

スタッフの方もとてもフレンドリーでしたし、ワインも私好みのものが多くありました。


テイスティングルームを出ると、広大な芝生があります。ここでピクニックをすると気持ちがいいでしょうね〜!
敷地内にはワインレストランもあり、簡単なお食事と共にワインを楽しむ事もできます。

2回目に訪れたときは、併設のワインレストランへ行きました。

DSC01508 DSC01510

DSC01515DSC01514DSC01517

料理の種類はたいしてありませんが、盛りつけがキレイで食欲をそそられます。ここでしっかりとランチを食べるつもりだったのですが、どのお料理もおつまみ程度の量でしたので、軽く食べたい時にはいいお店だと思います。

リバモア、今後も通い詰めそうです^^

2 件のコメント:

choko さんのコメント...

ブログを見て行きたくなったので、先日、ここのワイナリーに行ってきました。
ほんと、のんびりできて景色も綺麗で、素敵なところですね!お客さんもいっぱい!併設のレストランで、ワインを飲み過ぎて、テイスティングできなかったので、次回、ここのワインを飲みにまた訪れたいと思います♪

sunny95054 さんのコメント...

chokoさんへ
頂いたコメントがスパムと判断され、ブログに反映されず、お返事が遅くなりごめんなさい!!

ここ、いいでしょ?家からも近いから気軽に行けますよね^^今の時期は緑がきれいだったのでは?次は是非テイスティングしてみてくださいね。私も近々また行こうかな^^;