2016年9月8日木曜日

Disneyland & California Adventure 〜②〜

2日目は早起きして、パークの開園とともにカリフォルニアアドベンチャーに行きました。まずは、ワールドオブカラーのファストパスを取って、一番楽しみにしてたSoarin' Over Californiaに行きました。朝一だったので、ほとんど並ばず乗れました。見慣れた景色もたくさん見れてとても楽しいアトラクションでした。見終わったら長蛇の列が出来てました。




どこもかしこもあまりにも混んでいたので、シアター系のDisney's Aladdinでミュージカルを観たのは覚えているのですが、後はなんのアトラクションに並んだか最早覚えていません。そんな中で夏はすごく混んでいるGrizzly River Runは、ファストパスもいらないくらい空いていました。このアトラクションはびしょ濡れになるそうですね。この日の気温はLAにしては低く、10℃もなかったと思います。皆さん、そんな日にずぶ濡れになりたくないですよね。私達も行きませんでした。





お昼は又Downtown Disneyにあるお店(店名失念!)に並んで食べた後は、(やや辛めの味付けでした) 一度ホテルに戻りました。




並んでばかりで疲れてしまったのでホテルで少し仮眠して、その後夜になってから今回のメインイベントを観るために再びパークに出発しました。このパークのナイトショー:ワールドオブカラーは大人でも楽しめると思います。ファストパスを取っていてもあまりいい場所ではなかったのですがとても綺麗でした。






その後、パークの外で写真を撮ったり、ディスニーランドに行ってもみましたが、あまりの人でホテルに帰りました。そして夕飯はホテルのバーで軽く食べて就寝。。。



行った時期が悪かったせいなのですが、なんだかちょっと不完全燃焼の旅でした。

0 件のコメント: