2016年9月11日日曜日

Disneyland & California Adventure 〜③〜

4日目です。

まずは腹ごしらえ。ダウンタウンディズニーでフレンチトーストとオムレツを頂き、ホテルに戻ってチェックアウトしました。




お昼頃Anaheimを出発。寄りたいところがあったので、一挙に自宅まで帰りませんでした。寄りたい所とは、I-5沿いにあるHarris Ranch Innです。ここに一度宿泊してみたかったのです。ここでランチをしたことはあったのですが、その時はステーキを食べなかったので、どうしてもゆっくりステーキを食べてみたかったので宿泊もしてみました。






シーズンオフで普段より安かったので、プールの真ん前のいい部屋が取れました。
夕食は併設のステーキハウスで、勿論ステーキを頂きました。ワインも2杯いただき、ほろ酔いでも車を運転して帰らなくていいのは幸せですね。



最終日の5日目は、101を北上して途中のギルロイアウトレットに寄って少し買い物してから、帰ってきました。
最後かもしれないディスニーランドでしたが、機会があれば今度は空いてる時期に行ってみたいとも思いました。

0 件のコメント: