2011年7月21日木曜日

Clear Lake & Napa Valley ~2~

何度行っても楽しいワイナリー。

今回は、石田純一が結婚式を挙げたワイナリーClos Pegas、それから
友人おススメのワイナリーChimney Rock
夫お気に入りのワイナリーMumm NapaDomaine Carneros、さらに
試飲はしなかったのですがLuna Vineyardsにも立ち寄り、合計5カ所を訪問しました。

Clos Pegasはお庭がとてもキレイなワイナリーでした。
ワインも飲み易く、私好みのものが多くありました。

DSC04435DSC04449DSC04440

Chimney Rock
ここのワインも比較的飲み易く、好みでしたが、いかんせんお値段が。。。
試飲のみで退散しました。

DSC00987DSC04459DSC04455

Mumm Napa
ここは我が家のお気に入りワイナリーです。
この日は大混雑。あいにく屋外の試飲席は満席。
今回はやや高級なスパークリングを頼んで二人でシェアしました。

DSC04453

Domaine Carneros
こちらも我が家のお気に入りワイナリーです。
高台からの眺めが素敵で、ナパへ行く度に訪れています。
はじめて赤も頼んでみましたが、私はスパークリングの方が好みでした。

DSC04470DSC04474DSC04477DSC04472

Luna Vineyards
DSC04460

さすがにもう飲めないので、建物内を見学して終了。
今度は試飲してみようと思います。


夜はナパのダウンタウンでお寿司。Sushi Mambo
鶏の唐揚げにソースがついくるところがもはや正当な日本食ではないように思いますが。。。

DSC01000DSC00998DSC00996DSC00997

2/20(日) Wine Valley Lodge

0 件のコメント: