2011年7月25日月曜日

サンフランシスコ ~2~

サンフランシスコの対岸Sausalitoへも足を伸ばしました。

ゴールデンゲートブリッジを渡って行く事もできるのですが、以前駐車場探しに手間取ってほとんど観光できなかったので、今回はフェリーで渡る事にしました。

サンフランシスコのフェリービルディング近く、Pier1から出るGolden Gate Ferryで30分位です。(往復$16.50)

DSC04507DSC04588


途中、アルカトラズ島の近くを通りますし、ゴールデンゲートブリッジも見えます。サンフランシスコの街並もくっきり。

DSC04557DSC04550
DSC04564DSC04510DSC04534DSC04585

たった30分の船旅でしたが、かなり楽しかったです♪


DSC04525DSC04526DSC04519DSC04522

サウサリートの街並です。
ここでは時間がゆっくり流れているように思いました。
皆さん思い思いのスタイルでこの街を楽しんでいるように感じました。

右下はサウサリート名物なんでしょうか?
どうしてこのように石を積み上げられるのか不思議です。

サンフランシスコ、せっかく近いのだから今後はちょくちょく足を運びたいと思います^^。

0 件のコメント: