2009年2月19日木曜日

酒の肴

タパスいろいろ♪

DSC06850 DSC06852

DSC06839 DSC06844 DSC06847

DSC06848 DSC06840 DSC06842

DSC06843 DSC06841

4 件のコメント:

kana さんのコメント...

kanaです。さっそくまた遊びに来ました(^^)

本当にシリコンバレーというところは英語を使わなくても何とかなってしまいますよね。
その環境にすっかり甘えきってしまっていますが、sunnyさんの言うようにストレスにならない程度に少しずつがんばっていこうと思います。
天気もよくなってよかったですね。
やっぱり青空で明るいと気分も上がりますよね。

お料理、どれも素敵でおいしそうですね。
あんな風にできたら、、と思います。
すべて作るのにどれくらいの時間がかかるんですか?

sunny95054 さんのコメント...

kanaさんへ
いらっしゃいませ!!またまたコメント頂きまして、ありがとうございます♪

お天気が良くなって本当に良かったです。でも、又週末雨とか・・・憂鬱になりますね。

お料理、美味しかったです♪先生+5人の生徒で作ったのですが、1時間強で出来たと思います。あっという間でした。一品一品は、そんなに時間がかからないんです。でも、一人でこれらを全部作るのは大変ですよね。
せっかくお料理を習っているのに、習ったお料理は家で作っていないのです。つい、簡単にできるパスタやカレーばかり食べています。。。

kana さんのコメント...

kanaです。
1時間強で出来上がるんですねー。でも、一人ですべてやったらかなり大変そうですね。
普段からあんな風に料理するのは、なかなかの気力が必要だと思いますから、家で作らないのも仕方ないですよ。きっと(^^)
いつか、何かの記念日などに頑張って作ってくださいね。
私からすれば、お料理教室に行っているだけで素晴らしいと思います。食べるのは大好きなんですけど、作るのはあまり得意ではなくて、、こちらもストレスにならない程度に頑張っています(^^)

sunny95054 さんのコメント...

kanaさんへ
私も「食」には強い関心が昔からあるのです。でも、もっぱら食べるの専門。お料理は苦手なんですよ。

お友達に誘って頂いたので、なんとなく行きだしたお料理教室なんです。でも、ボーっとしていると他の人たちがほとんどやってくれて、自分がやったのはお肉を切っただけ、なんていう日もあったりして。。。お料理はすべて先生のオリジナルレシピなんですが、とってもおいしいのです。レシピを頂けるだけで満足してしまっています。こんな状態で上達するんでしょうかね。

いつか頑張って作ってみようと思います♪