2009年2月20日金曜日

駒すし

半年ほど前、夫が会社から「駒すし」のクーポンをもらって来ました。会社のイタリア人とフランス人も同じくクーポンをもらっていたので、皆で食べに行こうと言っていたらしいんですけどね。。。
その後お話が具体化することはなかったので、結局二人で行って来ました。

メニューをみたら、思っていたよりリーズナブル。
なので、デラックスにぎりを注文。サラダとお味噌汁付き。
焼き鳥、枝豆、ソフトシェルクラブのから揚げも頼みました。
こんなに食べられないかもと思ったのですが、お寿司が日本サイズ。とっても小ぶりだったので、完食してしまいました。

DSC06894

DSC06889 DSC06896

DSC06890 DSC06891


このお店、今回クーポンをもらうまで知らなかったのですが、お寿司はなかなかおいしかったです。焼き鳥はちょっと固く、枝豆はやや茹ですぎでしたが・・・

お客さんはアメリカ人ばかりだったので最初一抹の不安があったのですが、単に日本人に知られていないだけで、日本人に受けない味ではないと思います。お寿司は日本人の方が握っていましたし。ウエイトレスの方も皆日本人で、とてもフレンドリーで、小豆島のお醤油を特別に出して下さいました。

お店が家から遠いのが残念。

駒すし
211 El Camino Real
Menlo Park,CA 94025
(650)321-5662
http://www.komasushi.net

0 件のコメント: