2010年10月3日日曜日

Teske's ドイツ料理

ある日、おいしいドイツビールとソーセージが無性に食べたくなってネットで検索。
Teske'sを見つけました。

DSC09827 DSC09829

夫は数年前に一度訪問済み。ですが、あまり英語が出来なかった時代に外人と行って緊張していたのか、料理の味、お店の雰囲気は全くと言っていい程覚えていなかった。。。

まずは勿論ビール!
この泡がいいね!

DSC09837

おつまみにドイツソーセージとチーズを注文。

DSC09832 DSC09833

これだけでも満腹だったのですが、仔牛のカツレツがどうしても食べたくて頼んじゃいました。
この料理はメイン扱いなので、サラダ&スープもつきます。

DSC09835 DSC09836

DSC09838 DSC09831

デザートはサービスででてきました。アップルパイでした。

DSC09839

2人でほぼ完食しました。

お店の雰囲気は良かったです。
お味もいいと思いました。
ですが、お料理のボリュームがありすぎました。

0 件のコメント: