2009年6月20日土曜日

Sushi Club

reasonableでおいしく、且つ今まで行ったことがないおすし屋さんに行きたい!
ということで、ネットで調べて見つけたお店がここ「Sushi Club

DSC07664

ご夫婦で経営していると思われる、とてもこじんまりとしたお店です。
カウンター4席、テーブル席が18席。
日本的で温かい感じがしました。

DSC07657

まずは、「サーモンスキンサラダ」と「蕗の含め煮」を頼みました。

お魚の皮は実は苦手なのですが、ここのサーモンのサラダは、皮付きのサーモンをかりっと揚げているので、皮がとても香ばしくおいしく頂けました。

DSC07660


ふきの煮物。

DSC07659


春の山菜、とりわけ蕗が大好き♪
アメリカで蕗が食べられるとは思わなかったです!!
うれしくて注文したけど・・・ちょっとしょっぱかったのでした。。。


そしてお寿司登場。
私は「にぎり」 $15.00

DSC07661


夫は「にぎり 特上」 $18.00

DSC07662

DSC07663

甘エビの頭は揚げてくます。これがおいしかったです!!


ネタがとても大きくて、ボリュームたっぷり。
このボリュームでこのお値段は良心的だと思います。
鮮度もよく、おいしく頂きました。
満腹♪

おいしかったのでチップをはずみ、それでも一人$30.00

ランチもやっているようなので、是非再訪したいお店です♪


Sushi Club
415 N.Mary Ave.
Sunnyvale,CA 94085
(408)730-1234

0 件のコメント: