2009年6月26日金曜日

ベトナムランチ

大人4人&子供二人でベトナム料理「Pho Queen Noodle House」でランチ。

電車で学校へ通っていたとき、いつもこのお店の前を通っていたのですが、
ランチ時は行列ができていたのでずっと気になっていました。
ようやく念願叶って行って来ました。

私が頼んだのは、29番。
エッグヌードルとライスヌードルが半分ずつ入っている物。
えび、チキン、ポークと具もたくさん入っていました。
SoupかDryか選択できます。
スープ麺が好きな私は当然スープを選択。

DSC07705

DSC07706

これはこれでおいしかったのですが、後からシーフードフォーを頼んだお友達のスープを飲ませてもらったら、こちらの方が薄味でもっとおいしかったです♪

現金のみです。テーブル会計ではないので、日本のようにレジで支払います。


その後は場所を移して、中華モールへ。
またまたスフレを食べに行って来ました。
スフレは一人ひとつずつ、その他にEgg Puff とMango Pudding with Tofuを頼みました。
Mango Pudding with Tofuは、マンゴープリンと豆腐の上に果物のマンゴーが添えられているものなのですが、この豆腐、杏仁豆腐を想像していたら絹の甘くないお豆腐でがっかり。

オレンジスフレは2度食べているので、今日はチョコレートスフレにしました。
チョコレートも甘さ控えめでおいしかったです。
(今日のスフレは綺麗な形でした)


DSC07707

ちょっと食べすぎ。スフレはしばらく良いかな。。。

Pho Queen Noodle House
1133 Tasman Drive
Sunnyvale, CA 94089
(408) 745-7753

0 件のコメント: