2009年6月3日水曜日

お魚を求めて「Fish Market」へ

先週末、お魚料理が食べたくて「Fish Market」へ。

前回訪問したのはかれこれ数年前。メニュー選びに失敗し、あまりいい思いをしなかったのでそれっきり訪問しなかったのですが、ちゃんと選べばおいしいお魚が食べられるはずということで再度挑戦!!

お魚の形をした看板が可愛く目立つ。わかりやすい。

DSC07556 DSC07558

その日によってメニューが違うのか、紙のメニューの一番上に本日の日付とdinner menuという文字が。

DSC07561 DSC07562


まずは、New England Chowder

DSC07565

あさりがたくさん入っていて嬉しい♪塩味もきつくなく、こってりもしてなく食べやすかったです。


続いてCalamari Fritte
2人していか好きなので、これははずせません。

DSC07566

チーズがかかっていたため濃厚すぎ。若干塩味がきついかな?いか自体はやわらかくていいのですがしつこかったです。


Smoked Sampler

DSC07569

4種類のスモークされたお魚にガーリックトースト、ケッパー、チーズ、オニオン、タルタルソース。
スモークサーモン2種、まぐろのスモーク、あと2種類のお魚はなんだったのだろう・・・?

スモークサーモンとまぐろのスモークは塩辛すぎずよかったのですが、あとの2種のお魚は普通でした。これで$17.25は、妥当なお値段だったのでしょうか?

今回のメニュー選び、半分成功半分失敗だったような。
Sashimi and Sushiなんていうメニューもあったので、次はこれに挑戦してみたいです!

☆おまけ☆
座席の背にもお魚

DSC07571


The Fish Market
3775 El Camino Real
Santa Clara,CA 95051
(408)246-3474
http://www.thefishmarket.com/default.aspx

0 件のコメント: