2008年11月30日日曜日

ラスベガス グランドキャニオン Part 3

グランドキャニオンからパロアルトへ。
3時間で到着の予定が、風に流され4時間かかったとか。
お疲れ様でした。

DSC05932


セスナから見た夕焼け。三日月も写っています。

DSC00506

DSC00502

パロアルトの街。

DSC00511

2 件のコメント:

mihochan さんのコメント...

こんにちは^^。グランドキャニオン凄く壮大ですね・・・一度は生で見たいけど、多分一生無理ですわ^m^。なので、行った気分にさせてもらって感謝です。今日、日本はとっても寒いです。最高気温が10度超えない・・・暖房嫌いな私^m^、少し着込んで窓際に座ってますが、さっきからホントにPCのキーボード打つ指がかじかんできました。そちらはどんな感じですか?体調崩してませんか?残念なが羅・・・孝天のコンサートは去年発表になってた時期なんですが今年は音沙汰無しです・・・。でも、まだ希望を捨てずコンサート開かれるように念じてます^m^、ちょっと、怖いですね^^。

sunny95054 さんのコメント...

mihochanさんへ
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
グランドキャニオン、今回は私は行きませんでしたが、5年前に一度行ったことがあります。壮大ですし、風の音がよく聞こえた気がします。
日本は寒いんですね。暖房いれてないって。。。手がかじかんでもですか?mihochanらしいですね(笑)風邪ひかないでね♪
こちらも週末から物凄く寒いのです。昨日はあられが降ったようです。現在夕方5時前で気温7度。雨で寒い日がおそらく1月まで続くと思います。
コンサートはもうないですかね・・・。大きなコンサートをしたばかりですもんね。無理な気もしますよね・・・