2008年11月27日木曜日

Thanksgiving Day

サンクスギビングは日本のお正月のようなものでしょうか。
お店はほとんど閉まっていますし、道路はがらがら。

週末はめちゃくちゃ混雑しているサンタナロウへお出かけしました。
駐車場はがらがら。駐車が下手な私でも簡単に停められました。

駐車場近くのBEST BUYには、既にセール待ちのお客さんが並んでいます。深夜12時まで寒空の下で待つのでしょうか?

DSC05897 DSC05901


DSC05908 DSC05902


一部のお店は、アフターサンクスギビングセールを深夜12時から行うという情報を得た為、夜、再びサンタナロウへ。残念ながらまだ開いていませんでした。ということは、BEST BUYに並んでいた人は、朝の開店を待っていたんですね。12時間以上前から並ぶ根性、すごいです・・・

DSC05914 DSC05915


サンタナロウを後にし、グレートモールへ。
ところが、途中から大渋滞が始まっていました。渋滞にはまる手前の駐車場に入り、車の流れをしばらくみていました。少し流れてきたと思ったらすぐまた混みだし、結局諦めて帰宅しました。

0 件のコメント: