2008年11月28日金曜日

ラスベガス グランドキャニオン Part 1

夫の友人から、自家用セスナでラスベガス方面に行きませんか?と数日前にお誘いを受けました。
ラスベガス大好きなので是非行きたいと思っていたのですが、いろいろと不安がありました。
とりあえず空港まで行って考えようということになりました。

結局夫のみ出発。
さも自分が行ってきたようなタイトルですが、私は行っていないのです。
でも、セスナから撮った写真はすごく綺麗なので、掲載しようと思います。

パロアルトエアポートにて。このセスナ機に乗って出発♪

DSC03440


DSC05925


雲間を抜け、ヨセミテ上空へ。


DSC00325

DSC00329


DSC00327


上空から見たヨセミテ国立公園

DSC00332


DSC00339


ハーフドームが綺麗に見えてきました。

DSC00350


ハーフドームの真上を通過。

DSC00355


ハーフドームの裏側。

DSC00360


これはどこの山でしょう?雪が積もっています。

DSC00369


DSC00366


ラスベガスに到着

DSC00380


ラスベガスの空港

DSC00384

パロアルトはお天気が悪く、大変なフライトになるかと思われましたが、上空は晴れていて順調に飛行し、予定通り3時間でラスベガスの空港へ到着したそうです。


ベラッジオの噴水ショー

DSC00389DSC00391
DSC00393DSC00392

「STRIP」


DSC05952DSC05947

DSC05939DSC05938

Paris Hotel で食事

DSC05957DSC05956

DSC05958DSC05959


0 件のコメント: