2008年11月26日水曜日

Thanksgiving Potluck Party

明日からサンクスギビングでアメリカは4連休です。
私の通うESLは、サンクスギビングパーティーでした。

一人一品持ち寄りのポットラック形式。
何を持って行くかさんざん悩み、結局おいなりさんを持参しました。

手作りが原則かと思ったのですが、ほとんどの人はお店で買った物を持ってきていました。
そして、悲しいことに手作りより市販の物を皆さん好むのですね。

結局私の作ったおいなりさんは、半分以上残り、持ち帰り。。。
昨晩から油揚げを煮て一晩ねかせて味をしみこませ、今朝すし飯を詰めて、と気合十分だったのに残念でした。

DSC05865 DSC05870 DSC05883


DSC05885 DSC05874 DSC05873


DSC05887 DSC05886


さてさて、一通り食事を終えた後はダンスタイムとなりました。
最初はいすとりゲーム、その後は先生が持ってきた音楽に合わせて、踊りたい人が踊っていました。

DSC05890 DSC05892

なかなか楽しめました♪
次はクリスマスに又あるのかな?

0 件のコメント: