2008年9月10日水曜日

LA TARTINE &波浪 again

昨日の話。
運転免許試験が終わりほっとしたら、急にお腹がすいてきました。私は朝からパン2枚しか食べてなかったし、夫もお茶しようと言うので、Redwood Cityダウンタウンの気になってたカフェに行きました。
ケーキの試食をさせてくれ、味もまあまあだったので、マンゴームースとコーヒームースを注文。勿論私がマンゴーを食べたのですが、3口目まではおいしく頂けました。が、やはり甘い。それ以上は頑張って食べました。

DSC05292 DSC05294 DSC05293


その後、又スタンフォードショッピングセンターで降ろしてもらい買い物。夫は会社に戻りました。

夜、夫と又もやマウンテンビューで合流。夜ははじめての「波浪」に行きました。
日本の高級居酒屋さんに来たみたいでした。最初から日本語メニューをくれました。お値段はややお高いですが、お料理がとてもお上品でした。量もね。ここで満腹になるまで食べるとお会計が心配だったので、腹5分目で退散。家に帰ってからお菓子をつまみました。

DSC05297 DSC05298


DSC05299 DSC05301

波浪って、日本人以外のお客さんもたくさんいますが、味はかなり日本的。アメリカ人には受けるのでしょうか。日本人的にはかなりgoodなので、なくならないといいなぁ~。

LA TARTINI
830 Middlefield Rd.
Redwood City,CA 94063
(650)298-8278

0 件のコメント: