2008年9月7日日曜日

ハロウィングッズ

近所のスーパーにもハロウィンコーナーが増えてきました。
アメリカっぽいグッズがきれいに陳列されてたので、写真を撮っていたら怒られてしまった・・・

DSC05285 DSC05287 DSC05286

4 件のコメント:

すみえ さんのコメント...

にゃんこのぬいぐるみがかわいいね。
日本の街も徐々にハロウィンのオレンジ色に染まってきたよ。
私たちが子供のころの日本にはハロウィンなんて習慣なかったのにね。日本は無宗教の国だから楽しければ何でも受け入れちゃうんだね。実はアメリカ人よりお気楽極楽人なのかも・・・。

sunny95054 さんのコメント...

すみえちゃんへ
ぬいぐるみ、かわいいと思う?
買おうかどうしようか迷ったんだけど、12ドル弱したのでとりあえずやめたよ。きっとハロウィン間近になったらセールになるかと思ったしね。
確かに子供の頃はハロウィンなんてなかったよね。今では日本もグッズがたくさん売り出されるようになったね。子供達も「trick or treat」ってやってるのかな?

さにこ さんのコメント...

一発合格おめでとう!!

Redwood Cityは交通量もSanta Claraより少なくて良いよね~~

私の時もおばさんだったように思います。

これから気をつけて運転してくださいね~

sunny95054 さんのコメント...

さにこちゃんへ
ありがとう!!
確かにRedwood Cityは交通量が少ないね。車線変更も車が全然なかったので楽勝でした。
まだエルカミには一度しか乗ってないのよ。交通量が多くてちょっと怖い。駐車場にも車が入れられない・・・
しばらく練習が必要です。