2011年1月6日木曜日

ワイナリー巡り その3

朝からナパのダウンタウンにあるOxbow Public Marketへ。
まだ開店前のお店もありましたが、おいしそうなパン屋さんの前には行列ができていました。ワイン&チーズショップやイートインできるお店もたくさんあり、内装もおしゃれでした。
どことなくサンフランシスコのフェリービルディングに似ているように思いました。

DSC03978 DSC03982
DSC03984 DSC03983

この旅最後のワイナリーSilverado Vineyardsへ。
高台からの景色がキレイというレビューをみて決定。

DSC00407 DSC00410
DSC03993 DSC03990
DSC03987 DSC03992

$15.00で5種類程テイスティングしたような...?
その他に$100超のカベルネを試飲させてもらいました。これが一番おいしかったのですが、さすがに高すぎて買えません。。。

本日のメインイベントはCafe Saraforniaでランチをすること。
サイドウェイズで菊地凛子扮するミナ パーカーが働いていたお店です。

DSC03995

DSC00417

映画にも出演していたウエイトレスさん(オーナーさんだったのかな?)がお店にいて、よっぽど映画を観てここに来たと話しかけようかと思ったのですが、忙しそうだったのでやめました。

DSC00416

DSC00415

店内奥には、映画のポスター。壁にはお店に来た人の落書きがいっぱいありました。

DSC00418DSC00419

BLTとハンバーガー。
アメリカンなお店でした。

0 件のコメント: