2009年8月14日金曜日

The Counter

以前から気になっていたハンバーガー屋さんThe Counterへ。
うちからだとサンタナロウ店の方が近いのですが、週末のサンタナロウは混みそうなので、ドライブがてらパロアルト店へ行ってきました。

DSC07905

お肉の種類、トッピング、パンの種類を自由に選べます。

事前にHPでチェックして、私はこんなオリジナルバーガーを作りました。

1/3 lb.のbeef パテ スイスチーズ
トッピングは4種類まで選択できるので、
Grilled Onions  Tomatoes  Roasted Red Peppers  Lettuceを。
ソースはRed Relishを。
パンは、ハンバーガー用のバンズを選びました。

DSC07908

ちょっと重いバーガーが出来てしまいました。
お肉もトッピングも悪くなかったのですが、敗因はソースだったのではと思います。

ほとんど同じトッピングでBBQソースを選んだ夫のバーガーはおいしかったとか。


サイドには、普通のFrench Friesをチョイス。
塩味だけを想像したのですが、ピリッとした味がついていました。

DSC07907


自分で好きにアレンジできるところが楽しいお店です。
メニューを研究して、次こそはおいしいハンバーガーをつくりたいと思います。


The Counter
369 California Avenue
Palo Alto, CA 94306
(650)321-3900
http://www.thecounterburger.com/


0 件のコメント: