2009年8月10日月曜日

焼き鳥@炭屋

やきとりが急に食べたくなり、人気店「炭屋」へ。

DSC07927

その日の気分で外食をしたい私達は、予約をしてからでかけるということをほとんどしません。
なので、人気店に行く時は開店直後を狙って行っています!

かなり気合を入れて5時過ぎにお店に到着。
お客さんは一組だけ。すんなり入れて拍子抜け。

DSC07916

席に着くとキャベツが登場。

DSC07913

まずはスモークサーモンサラダ
量は良心的。かかっていたドレッシングが美味。

DSC07917

焼き鳥~

DSC07919 DSC07920 DSC07921

DSC07922 DSC07923 DSC07926

DSC07925 DSC07924

つくね、ささみ梅味、ねぎま、砂肝、手羽、なんこつ、エノキ、しいたけ、プチトマト。
砂肝となんこつが好物なのですが、どちらも日本で食べるのと同じ位おいしかったです。
プチトマトの串がかなりヒット。これはいけました。

店員さんもフレンドリーで感じがいいです。
日本の居酒屋さんに来たかと錯覚したほど。

今日も私は運転主だったので、お茶でがまん。。。
夫は日本酒までのんでご機嫌でした。

炭屋
2634 Homestead Rd
Santa Clara, CA 95051
(408)973-0604
http://www.sumiyakitori.com/

0 件のコメント: