2010年5月16日日曜日

Workout

車社会のアメリカ。
意識して運動しないとあっという間に運動不足になります。

私の運動不足解消法は、歩く事です。
最近は家の近所のトレイルを歩いています。

今日は以前より気になっていたStanford Dish Trailに行って来ました。

トレイルヘッドは、Stanford Ave.とJunipero Serra Blvd.が交差する辺りにあります。
周辺に専用駐車場はないので、Stanford Ave.沿いに路上駐車するかたちになります。

トレイル入り口
(小さな小屋が目印)
DSC02689

最初から坂を登ります。しかも急でした。
途中もこんな上り坂がたくさんあり、私にはややハードでした。
DSC02664

歩き出してすぐ、眼下にスタンフォード大学のフーバータワーや海が見えだしました。
DSC02665

牛もいました。

DSC02678

このアンテナが見えてきたら、あと残り半分です。
DSC02683

こんな標識発見。ちょっと怖いですが。。。
DSC02685

ゆっくり景色を楽しみ、写真を撮りながら歩いていた為、一周するのに一時間半もかかってしまいました。
アップダウンが激しいので、最後の方は足ががくがくしてきてしまい気力で歩きました。
普段から運動している人にはたいしたことがないトレイルだと思いますが、運動不足の私にはややこたえました。

DSC02682 DSC02686

0 件のコメント: