2010年2月7日日曜日

Death Valley National Park その3

2日目。
まずはビジターセンターでクローズしている道を確認しました。
本日の情報はまだ入っておらず。
なので、ここで勧められたRhyolite(ゴーストタウン)へ行ってみる事にしました。
ここはもはやデスバレー国立公園ではありません。
州境を越え、何もない道をひたすら走ります。
ビジターセンターからは片道50分程で到着しました。

IMG_0867 IMG_0864

100年以上前は、賑わっていたと思われる街。
時の産業は炭坑でした。

街の入り口でゴーストがお出迎えしてくれます。

IMG_0890 IMG_0889

銀行や商店のあと。

DSC02042 DSC02033


DSC02026

とても100年前の建物とは思えない程いい状態のものもあり、思ったよりも楽しめました。

もう一度ビジターセンターへ戻り、クローズしている道路の確認をしましたが、朝とかわっていないようでした。

Natural Bridgeへ。

トレイルヘッドの駐車場からの景色は壮大でした。

DSC02052

トレイル入り口

DSC02057

砂利道を歩きます。道はずっとこんな感じで歩きにくかったです。

DSC02062

突如あらわれるブリッジ。これが本当にブリッジなのかわからずその後も歩き続けましたが、どうやらこれがブリッジだったようです。トレイルヘッドからは、20分も歩けば着いたと思います。

DSC02071


DSC02084

そろそろラスベガスに戻ります。

0 件のコメント: