2009年12月7日月曜日

LAS VEGAS Day 2 その2

ストラストフィアを後にし、ホテルに戻る事にしました。
帰りもDUCEバスを利用して帰ろうと思っていたのですが、待てど暮らせどバスが来ません。

30分弱待ち、ようやく一台のバスがきました。
ところが。。。既にほぼ満員。すぐに次のバスは来ましたが、そのバスも満員。3台目のバスにようやく乗る事ができました。

道路は大渋滞。途中の停留所で乗る人もたくさんいたため、宿泊ホテル(Monte Carlo Hotel)へは1時間もかかったのでした。

7時半からDavid Copperfieldのマジックショーを予約していたため、急いで支度してMGMへ。絶叫マシンで遊んでいたら間に合いませんでした^^;


マジックショー見るのは初めて。すごくわくわくしました。

あまりいい写真ではないのですが、私たちの席から見た舞台です。
当日予約したのにいい席が取れました。

DSC08556

私たちの前の席は、小さな丸テーブルに4人の方が座っていましたが、私たちの席は大きめのテーブルにソファ席でした。
ドリンクと軽いスナックを注文することができ、お酒を飲みながらゆっくり鑑賞することができました。

DSC08554

マジックはとても面白かったです。どのマジックも仕掛けは全くわかりませんでした。

観客参加型のマジックだったため、David自身が客席を回り協力してくれる人を選んでいました。(かわいい女の子ばかり選ばれていましたが)

約一時間半、マジックを堪能しました。


本日の夕飯。
MGM Hotel内のRainforest Cafeへ。
(サンフランにもあるのですが、一度行ってみたかったので)
ラスベガスナのに夜遅くまでやっているお店が意外に少ない。。。

店内にはこんな噴水がありました。

DSC08558

ハンバーガー
思っていたよりもおいしかったです。

DSC08560

おつまみセット。
全部揚げ物。
カラマリフライやら、メキシカンのブリトーのような揚げ物などなど。
揚げ物ばかりでしつこかったのですが、もう少し量が少なければおいしく頂けました。
(といいながら、またまた完食したのですが)

DSC08561

お酒ものんで満腹!

New York New York Hotelをさっと見てホテルに戻りました。


DSC08568

DSC08565

ホテルの中がニューヨークの街になっていました。

<本日の夜景>
DSC01784 DSC01785

0 件のコメント: