2010年8月18日水曜日

お取り寄せ

夫の友人に教えてもらってから、私の友人と共同購入しているのがKamada Food internationalのだし醤油とポン酢醤油。
だし醤油は普通のお醤油としても使えるし、薄めれば麺類のつゆにもなるすぐれもの。
ぽん酢醤油はゆずやすだちの香りがしておいしいのです。

もうひとつ。
こちらも同じ友人から教えてもらったものです。
カリフォルニア産の納豆Megumi Nattoです。
20個パックなので、消費期限内に一人では食べきれないということで、4個程わけてもらいました。
マメが大きくてふっくらしていて、味もしっかりしています。普段食べている冷凍物とは比べ物にならない位おいしいのですが、お値段もいいので毎回購入するには至っておりません。

夫の友人は独身男性なんですけど、おいしい物をよくご存知です。食にこだわりがあるのでしょうね。

DSC09817 DSC09846

0 件のコメント: