2010年6月21日月曜日

Mt.Shasta 食事&宿泊

今回宿泊したのは、シャスタのダウンタウン至近のロッジ。決して部屋は広くなかったですが、町中にあり便利でした。

DSC09474 DSC09475

Italian Cafe

DSC09480

パスタとピザを注文。
パスタはアルデンテではなかったですが、味は良かったです。
ピザはクリスピーじゃないのが残念でしたが、これも味は良かったです。
サラダかスープが選べます。

DSC09476 DSC09477

DSC09479 DSC09478

Black Bear Diner

DSC09504

量が凄まじく多い。でもお値段良心的。
ミートローフはサラダ付き。(スープも選べたような?)
サンドイッチも付け合わせのサラダが選べたのですが、コールスローにしたらてんこもり!!

DSC09514 DSC09509 DSC09513

ミートローフを二人で食べて、サンドイッチは持ち帰り翌日のお昼ご飯にしました。

食事は期待していなかったのですが、
初日に行ったイタリアンも翌日に行ったアメリカンダイナーも当たりでした!

Italian Cafe
316 N Mt.Shasta Blvd
Mount Shasta,CA 96067
(530)926-5433
401 W. Lake St.
Mt. Shasta, CA 96067
(530) 926-4669
http://www.blackbeardiner.com/

2 件のコメント:

choko さんのコメント...

私も読んでいたら行きたくなったので8月末にMt.shastaに行くことにしました。とっても楽しみです!ブログ参考にさせていただきますね~!

sunny95054 さんのコメント...

chokoさんへ
えっ!?これを読んで行くことにしたんですか(笑)

8月末でしたらもう雪もとけていると思いますので、又違った景色を拝むことが出来るでしょうね♪

シャスタはとても気持ちのいい場所なので、楽しんで来てくださいネ!