2009年11月25日水曜日

THIS IS IT

話題の映画(?)をやっと観てきました♪

先日、日本に住む友人2人から、この映画は良かったから観てみて!!と勧められました。そのうちの一人は(前述のAirline勤務の友人ですが)日本とイギリスで合計。。。ナント6回も観たとか。彼女はマイケルのファンではなかったみたいですが。

実は私、若かりし頃はマイケルのファンでした。そうですね〜「Thriller」の頃は、あの音楽が衝撃的で何度も聞いていました。(姉の影響もあったのでしょうが)
なので、この映画はとても楽しみにしていました。

今回は、夫の友人と3人で観に行ってきました。
平日の夜でしたが、ほぼ満席。人気の程がうかがわれました。
コンサートのリハーサル風景でしたが、臨場感たっぷりで、安く彼のコンサートを観て来た気分になりました。
馴染みのある音楽ばかりだったので、純粋に楽しめたのですが、残念ながら英語はよくわらかならかったです。
マイケルは確か50歳でしたよね!?とても50歳とは思えない動きをしていました。若いバックダンサーに引けを取らない彼のリズム感ある動きは、見応えありました。体が細いので声量があまりないように感じられましたが、動きはシャープでとてもかっこよかったです。

まだ観てない方は是非!!
私ももう一度観に行こうかと思っています。

0 件のコメント: