2009年10月9日金曜日

サンタナロウでAfternoon Tea

またまた一ヵ月前の話ですが、
サンタナロウにあるLisa's Tea Treasuresへ行ってきました。

実はこのお店、以前お茶しようと入ったことがあるのですが、席に案内されたにも関わらず「食べたいものがないのですみません」と言って出てきたことがあるのです。。。
なんとも失礼な客ですね。

今回はちゃんと食事してきました!

店内はとても可愛らしかったです。

DSC08250

各テーブルにはこんな呼び鈴もありました。

DSC08253

私は、
きゅうりとクリームチーズのサンドイッチ、キッシュ、スコーン、レモンタルトのセット。

DSC08248

DSC08256

DSC08251

スコーンとレモンタルトは甘すぎ、アメリカの味でした。
ジャムやクロテッドクリームは必要なかったです。

こちらは友人が注文したもの。
(デザートの写真はありませんが、焼き菓子3~4個だったと思います。)

DSC08255

ティーコゼーも素敵!

DSC08254

お値段の高さにびっくりしてしまいました。
一人チップ込みで$26.00でした。。。
多分もう行くことはないでしょう。

Afternoon Teaを楽しみたかったら、パロアルトのTea Timeの方がreasonableでいいですね。

Lisa's Tea Treasures
377 Santana Row #1145
San Jose,CA 95128
(408)247-3613
www.lisasteatreasures.com


0 件のコメント: